現在のページ
更新日:2025年8月 6日
行政視察受入れのご案内
千代田区議会では、議会関係者の皆様から行政視察の受入れを行っています。
1 申込方法
-
①「千代田区議会行政視察申込書」に必要事項をご記入のうえ、下記連絡先へメールでお申し込みください。
(原則、視察希望日の1か月前までにお願いします。) メールの件名は「行政視察申込(団体名)」でお願いします。
- ②送信後、申込みをした旨の電話連絡をお願いします。
[千代田区議会事務局 庶務係 03-5211-4295] - ③受入れの可否についてご担当者様あてにご連絡します。
(2週間以内を目安に回答します。) - ④千代田区議会議長あての依頼文書、調査項目、視察者名簿、行程表を視察日の2週間前までに送付してください。
2 その他
- 送迎、タクシーの配車はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
参考 他議会等から千代田区への視察状況
お問合せ
庶務係
電話番号:03-5211-4295(直通)
先頭へ